令和5年 春彼岸合同法要を催しました

春彼岸合同法要の様子
参列者のお焼香の様子
当山住職による永代墓供養
樹木葬供養

 

3月19日(日)に、香華院本堂において、春の彼岸会合同法要を行いました。

 

午前中は、10:00、11:30、午後は13:00、14:30の計4回、法要が行われて、皆さまの有縁無縁の方々の供養を致しました。本日は天気に恵まれて、週末ということもあり、総勢100名の以上もの方々が、合同法要に参列されました。

 

皆さまが、お身内やご縁の方々を供養するために、遠くから足を運んで、ここで手を合わせたことは、必ずや、そうした方々へ届いており、今では立派なご先祖様となられていることでしょう。何かあったときには、ご先祖様が見守って下さっている、と感謝いたしましょう。

 

先日、13日(月)からは、新型コロナウイルスに関しては、マスク着用が個人の判断に任されるようになりましたが、当霊園ではマスクをはじめ、手指用の消毒液を完備する等、感染防止への万全の対策を行っております。

 

ここ香華院では今後とも、皆さまのご縁の方々の供養を行って参りますので、どうぞお気軽にお越し下さい。

 

また、葬儀・法事等、何か分からないことがありましたら、お気軽に管理事務所へご相談下さい。

最愛のペットも一緒に。ペットと一緒に入れるお墓。千葉東霊苑では家族同様のペットのためにペット共葬墓をご用意致しました。 永代供養という選択 永代に渡る祭祀・管理 永代供養墓 千葉県千葉市千葉東霊園インフォメーション TEL:043-488-5507 受付時間:9:00~17:00 FAX:043-488-5572 千葉県千葉市のやすらぎの公園墓地霊園 メモリアルパーク千葉東霊苑 四恩山香華院(こうげいん)

〒266-0003
千葉県千葉市緑区高田町1935-92

無料送迎バス運行表 ペットも一緒に。ペットメモリアル日本霊園 ペットちゃん火葬 千葉県千葉市にある霊園のスタッフブログ 葬儀・法事・戒名授与などご相談ください

法事の際にはご相談ください。
法事の際ご会食もできます。

香華院 阿弥陀寺 花見川犢橋霊園 市原能満霊苑 佐倉やすらぎの郷

千葉県千葉市千葉東霊園ホームページ トップに戻る