謹賀新年 令和3年修正会

修正会 1

 

修正会 2

 

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

 

香華院では、令和3年の修正会(しゅしょうえ)を行いました。

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

 

修正会とは、年始の1月に仏教寺院で行われる法要のことです。新年を迎えて、今年は無病息災に過ごせますように、と祈願をするものです。そして同時に、仏さまの前で前年の自分自身を振り返って己を正します。つまり、病も悩み事も一切無いような、豊かな暮らしを送れるようにと願うのです。コロナ禍で大変な時期ですが、一日も早くコロナが終息することを願っております。

 

年末年始の霊園には、多くの方々が墓参に訪れました。

当霊園は、広々とした敷地内にありますので、日当たり良好で風通しも良く、ソーシャルディスタンスについてはご心配なさることはありません。

葬儀、法事等、仏事に関する事柄は、お気軽に香華院管理事務所へご相談下さい。

 

 

 

最愛のペットも一緒に。ペットと一緒に入れるお墓。千葉東霊苑では家族同様のペットのためにペット共葬墓をご用意致しました。 永代供養という選択 永代に渡る祭祀・管理 永代供養墓 千葉県千葉市千葉東霊園インフォメーション TEL:043-488-5507 受付時間:9:00~17:00 FAX:043-488-5572 千葉県千葉市のやすらぎの公園墓地霊園 メモリアルパーク千葉東霊苑 四恩山香華院(こうげいん)

〒266-0003
千葉県千葉市緑区高田町1935-92

無料送迎バス運行表 ペットも一緒に。ペットメモリアル日本霊園 ペットちゃん火葬 千葉県千葉市にある霊園のスタッフブログ 葬儀・法事・戒名授与などご相談ください

法事の際にはご相談ください。
法事の際ご会食もできます。

香華院

千葉県千葉市千葉東霊園ホームページ トップに戻る