令和2年 盂蘭盆会合同法要

 

香華院本堂において、本年の盂蘭盆会合同法要が催されました。

 

ここ数日の間は、特に暑く猛暑日が続いており、また、コロナウイルスの感染の感染拡大の影響にありましたが、30人以上の多くの方々が盂蘭盆会法要に参列して下さいました。

 

当山住職によって、お盆の起源と先祖供養の意義について法話あり、その後、僧侶による読経が行われました。また、法要中では、参列者の関係の故人様の供養と、塔婆建立を志した施主の方々の名前が、一人ずつ丁寧に、読み上げられました。

 

その後、千葉東霊園内にある、永代供養墓と戸別式永代供養墓にても、当霊園に永眠される有縁無縁の方々へ、当山住職によってお盆の追善供養が行われました。

 

ここ香華院では今後とも、本堂の仏さまと共に、皆さまのご縁の方々の供養を行って参りますので、どうぞお気軽にご参列下さい。

 

何か分からないことがありましたら、香華院管理事務所まで、お問合せ下さい。

 

最愛のペットも一緒に。ペットと一緒に入れるお墓。千葉東霊苑では家族同様のペットのためにペット共葬墓をご用意致しました。 永代供養という選択 永代に渡る祭祀・管理 永代供養墓 千葉県千葉市千葉東霊園インフォメーション TEL:043-488-5507 受付時間:9:00~17:00 FAX:043-488-5572 千葉県千葉市のやすらぎの公園墓地霊園 メモリアルパーク千葉東霊苑 四恩山香華院(こうげいん)

〒266-0003
千葉県千葉市緑区高田町1935-92

無料送迎バス運行表 ペットも一緒に。ペットメモリアル日本霊園 ペットちゃん火葬 千葉県千葉市にある霊園のスタッフブログ 葬儀・法事・戒名授与などご相談ください

法事の際にはご相談ください。
法事の際ご会食もできます。

香華院

千葉県千葉市千葉東霊園ホームページ トップに戻る